リアルタイム新聞

検索で急上昇した人やモノのリアルタイム新聞
 

2015年10月15日

アリアドネに連鎖破壊打つとカウンター2枚回収できるぞ!

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
アリアドネはえむえむの一味になって終わりそう


/
アリアドネってヒグルミと同じ裁定かな?
カウンタートラップEmEmとか最強じゃね。


/
よく見えなかったけどクトゥルフ関連のカードっぽいからネクロノミコンかな
てかアリアドネで謎のヴァンダルギオンデッキ強化()


/
アリアドネは2枚かな


/
アリアドネってなにかと思ったら遊戯王かよ。トレンドに入るってどんだけやばいわけ


しかしまぁアリアドネはヒグルミの失態から何も学んでないカードだよなぁ


/
トレンドにアリアドネがあってすごくドキドキします。
アリアドネは石膏像ではアリアスと呼ばれる赤い糸の語源の女性で(でも結果捨てられるんだけど)エロスとプシュケと並ぶ好きな話の一つです。


/
アリアドネでペンマジを割るっ…、


/
アリアドネTUEEEEE!! これでパーミッション系のデッキは熱くなるな〜w


/
あーもうやだー! やだー!もうやだー! やだやだー! アリアドネとかモンキーとかもうやだー!やだー!


/
解放のアリアドネめちゃくちゃ大好き…ありがとう…


/
アリアドネと聞いててりぃを思い浮かべたのは俺だけですか


マジェにアリアドネ入れるか…ラスターで割って…







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツヤ、しょうみな話⁉︎、日本きたとき!‼︎!⁉︎海苔が、

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
マツヤさんてやっぱりあの愉快なヘンテコ日本語の呟きはネタでやってるんで、実はすごく流暢なのかな?


/
お弁当食べながら見るんじゃなかったわちくしょうマツヤ...!


/
マツヤさんのつぶやきがTLに流れてくるとなんか嬉しい


/
マツヤ海苔好きなんだ


/
マツヤφ(´∇`●)


/
ちー、思うけど!‼︎!⁉︎マツヤ、かなり‼︎いみわかりませんでしたが‼︎、??さいきん、たまに⁉︎?かなり?かわいい!‼︎、好き、。☆


マツヤかわいい


マツヤ〜╰( o∀o )╯

/
昨日言ってたとこやんwwwwww


/
マツヤさんたまに呟くと破壊力すごすぎる。


/
マツヤかわい


/
マツヤの!!??トマト‼︎!もう、、、枯れましたよ!!??ね!!??ベランダで!!??大丈夫ですかね??!!


カメラロール振り返ったら懐かしいのいっぱいあった(´ー`*)♡iPhoneにしてからまだ1年経ってないのに画面ばきばきで見づらいんだよ(T_T) マツヤ 2015/10/15 12:25:17







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツヤ、しょうみな話⁉︎、日本きたとき!‼︎!⁉︎海苔が、

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
マツヤさんてやっぱりあの愉快なヘンテコ日本語の呟きはネタでやってるんで、実はすごく流暢なのかな?


/
お弁当食べながら見るんじゃなかったわちくしょうマツヤ...!


/
マツヤさんのつぶやきがTLに流れてくるとなんか嬉しい


/
マツヤ海苔好きなんだ


/
マツヤφ(´∇`●)


/
ちー、思うけど!‼︎!⁉︎マツヤ、かなり‼︎いみわかりませんでしたが‼︎、??さいきん、たまに⁉︎?かなり?かわいい!‼︎、好き、。☆


マツヤかわいい


マツヤ〜╰( o∀o )╯

/
昨日言ってたとこやんwwwwww


/
マツヤさんたまに呟くと破壊力すごすぎる。


/
マツヤかわい


/
マツヤの!!??トマト‼︎!もう、、、枯れましたよ!!??ね!!??ベランダで!!??大丈夫ですかね??!!


カメラロール振り返ったら懐かしいのいっぱいあった(´ー`*)♡iPhoneにしてからまだ1年経ってないのに画面ばきばきで見づらいんだよ(T_T) マツヤ 2015/10/15 12:25:17







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は「櫻井翔の夜会」第3弾放送!櫻井さんの部屋で恒例の私物チェック

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
今日はVSも夜会もにのあいパラダイスだから楽しみすぎて禿げそう←


/
みわちゃんおはよ(*>∀<)ノ゛
アラシゴトいいなー✨✨
up待ってるよん❤
楽しんできてねっ(≧∇≦)

ホント夜は夜会が楽しみすぎてソワソワww
今日もよろしく〜


/
おはよ〜♡♡
今日、翔くんの夜会ににのちゃんと相葉ちゃん出るんだね😌💓見る見る〜


/
学校で課題やるからいつもより30分も早く出たのに遅延てさ〜〜パンツスーツいつもよりなんかきついしさ〜〜すっぴんだしさ〜〜なのに夜会ばっちしきまっちゃって今日Yorkがリアルだから無意識に意識なってるのかな〜〜すぐ影響されちゃうてさ〜〜York頑張れよ👍👍


/
のんちゃん、こちらからもおはよー( ´ ▽ ` )ノ
ハードだ、ハードだねぇ( ノД`)
特番VS夜会を目指してがんばろうねー♡


/
かずちゃんおはよー!
文章からテンションダダ下がり感がヒシヒシと伝わってくるよ(><)
/
何とかコッソリ夜会見てね〜(笑)


/
今日の夜会楽しみ〜♪( ´▽`)


ハッ( ゚д゚)今日は木曜!
夜会〜三(ノ.゚ω゚)ノ



/
少しは進歩した?😅
我慢して早く良くなるよう頑張ります。
VSは歌舞伎か。猿之助さんとの関係って何だろね?
夜会は緩〜く期待だね。
特番まで、後1時間?
頑張って待機して見てね❗


/
えっ、今日VSでもにのあいボーリングだし、夜会でもにのあいなの??ひぇー!VSはリアタイできないけど、夜会はできる!夜会のために今日は働く\\ ٩( 'ω' )و //


/
宮城のやつは録画して来たけど夜会してないー!忘れそう(°_°)


/
1限には間に合わんかったけど
宮城のやつ録画してきたし。
夜会にのあいやし。
頑張れる今日〜💓


/
おはよーございます٩(ˊ࿀ˋ⋆)وきょう録画する画質はすべてアップ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧こっちでは宮城密着もありでレコちゃんは夜会まで頑張ってもらわないと!にのあいのためにあたしも頑張るよ♡


/
おはよーございます☀
寒い朝だなぁ〜💦
でも今日はお楽しみにいっぱい❗
宮城の特番、VS、夜会💕
にのあいちゃんとのじゃれ愛早く見たいよ〜(^o^)
さぁ〜頑張って仕事始めますかね(*^^*)
今日もよろしくおつきあいくださいね🎵







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LINEいじめを仕掛けてくれる友達モドキすらいない人生だった

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
LINEいじめを仕掛けてくれる友達モドキすらいない人生だった


/
LINEいじめに限らずいじめはボロを出した奴が次の標的。


/
LINEいじめで娘が死んだ母親には同情するけどLINEを使う子供の問題じゃなくて大人社会の問題って言ってた件に関してはLINEいじめ程度で死ぬ精神性に育てた親の問題と言いたい


/
便利なものが溢れている時代ですから、未成年が携帯電話やパソコンを持つのも理解はできますが、LINEいじめのように、「簡単に犯罪行為に及ぶ」ことを周囲の大人が教えてあげなければいけないでしょうね。RINJUさんのように考える方が増えることが望ましいと思います。


/
マスコミ「LINEいじめが流行ってる。LINEはナイフと同じで便利だが凶器にもなる。ガキへの与え方や使い方を見直せ(戒め)」←わかる

ホモガキ「LINEを悪く言うなー」←は?


/
LINEいじめって何


/
LINEいじめを取り上げるマスコミ報道によるLINEいじめ。


/
LINEいじめ……くだらん……
嫌な奴ほど叩くな関わるな。
それが不可能なら上っ面で接しとけ。


/
LINEいじめがトレンド
いじめられてるならブロックするかLINEやめるかすればと思うけど


/
LINEいじめのニュースを見ていたのですが、既読スルーとか未読スルーとかでいじめって・・・
相手だって用事かなんかあってすぐ返せない理由がある時もあるでしょうに・・・
相手のことを考えずに自分の都合だけ押し付けようとする友達は私はいらないです。
そんなん友達違うでしょ。







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Momm!!」にキスマイ〜!

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
Momm!!てなんだろ?と思ったらThe Museum of modern music の略とな…ほぅほぅφ(・ェ・o)~メモメモ


/
Momm!見てみたい!毎日放送さ〜〜ん!


/
「Momm!!」にキスマイ〜!!💞 💗


/
Momm!!やるかな😳😳


/
10/19(月) 中居正広
23:53〜(TBS)『Momm!!』
初回ゲスト Kis-My-Ft2
曲はAAOを披露!!

キスマイや舞祭組がレギュラーではないのね😭


/
Momm!!
はこっちでもやるのかな( ´•౪•`)
心配(›´A`‹ )







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星のドラゴンクエストがダウンロードできるようなので早速

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
星のドラゴンクエストがダウンロードできるようなので早速。まだ起動はできないようであるが


/
星のドラゴンクエスト落としとこ


/
星のドラゴンクエストは何時からなんだろw さっき落として始めようとしたらメンテだったわー。


/
めっちゃ色んな人に聞かれるので、、、
星のドラゴンクエストはやらないよ。


/
今日は「星のドラゴンクエスト」の配信日か!
/
今朝のうちにアプリはダウンロード済!


/
今日からなのかな?星のドラゴンクエスト一応落としてみた。


/
今日からスマフォゲーの星のドラゴンクエストなんですってね。楽しみね−!


/
ってか星のドラゴンクエストやってたらドラクエX休んでる意味がないようなw
気のせいだよね!







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 08:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パキスタンのペーパービーズ

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
藍葉さんと川に釣りに行ったら大型の何かがいて、地元大の釣り研の人といろいろ話した。
そのあと、地区の小学校に行ったら謎のゆるキャラとがおさん衣笠さんがいて、突然視界がテレビ画面に切り替わってそのゆるキャラの首についてるアクセサリはチラシで作ったペーパービーズですとかなんとか


/
ペーパービーズの綺麗さ!男尊女卑な上に障害者は重荷にしかされない国で、その手仕事が、自尊心を取り戻し自立への手助けになっている、すごいステキ。


/
たったいま、たまたまさっきの記事の〈ペーパービーズ〉のことをNHKのニュースでやってた。たぶん、粗い印刷の網点なんかが、独特な風合になってんの。まじ、すばっらっすうぃ。すばっらっすうぃ。すばっらっすうぃ。


/
ペーパービーズかわいい。
パワーストーン的なものと組み合わせたら日本でヒットするかも。


/
ホークス振り逃げ逆転熱男勝利。パキスタンペーパービーズ。


/
パキスタンのペーパービーズ、すごく素敵。きれいなので紙からできていることにびっくり。パキスタンの女性が少しでも前進できるように頑張っているのがまた素晴らしい。


/
ペーパービーズ綺麗やな!
パキスタンの女性達の思いもこもってるんやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


/
パキスタンのペーパービーズか、知らなかったなぁ。色合いが、凄く綺麗〜(*´ω`*)


/
未だに男尊女卑なんか許せないな。
ペーパービーズ。


/
ペーパービーズ…だと…!?なにそれエコロジー


/
マザーハウスのコピーやないか。ペーパービーズ?







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜の沈下マンション、基礎杭施工業者は旭化成建材か

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
"建物の補強、改修にかかる費用を全額補償する"ですから、建替えではないんですね。マンション住民、デベ、ゼネコン、旭化成建材で綱引きですね。何処まで誰がかぶるのか。


/
横浜の沈下マンション、基礎杭施工業者は旭化成建材か…やベーな







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京阪萱島駅で人身事故発生。既に死亡している模様

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
萱島で人身事故とかやめてくれよ・・・


/
萱島で?


/
萱島駅


/
まって萱島方面から来る電車満員すぎて乗られへん


/
萱島で事故か



/
萱島で人身やねんて。
誰か死んだんかな


/
人身事故萱島で起こったのに
京都方面の電車まで
遅れてるとか意味不明w


/
萱島なうの東洋生いてない?


/
JR乗ってたら 京阪本線がなんちゃら〜
見たいなアナウンスなったと思ったら
萱島か〜 まだ玉造やし、、、


/
京阪本線は萱島で人身事故発生したからダイヤ乱れてるやって。
JRの事は絶対言わんのになんでやろ?w
/
やっぱ私鉄同士連携してんのかな?笑


電車臭すぎていらいらしてきた。

延着やし萱島まで地獄、
変なとこで止まって動かんし。

お腹痛いきもちわるい。


@LuvSrm7 萱島3番線
京橋方面
20分前ぐらい


京阪電車、萱島で人身事故、20分遅れ。







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆これ見て 可愛すぎません???キシリのに!?これは!?かわいい

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
進化したバラ1に驚きドキドキしながら朝を迎えたらキシリ。キシリの破壊力と試合の緊張感。


/
リンクサイドでちょっと引くぐらいのイメトレ、鋭い眼光、袖持って歩くSEIMEI様、イーグルサンド3A、ルッツトゥでてへぺろ、キシリ片手にピストルバーン、ウインク、、、いろんな姿を一気に見せられ過剰摂取だし、降り幅の大きさに困惑なのか興奮なのか、うたた寝すらできない。


/
キシリ関連の何かを見ると寄り目が出てくるってことかな?


/
おはようございます!
自然と目が覚めた😃✨
ん?!何かもうすでに色々!キシリちゃん💕?!


/
キシリは学校終わってからゆっくり見よ!!!!ウインク…


/
起きたらキシリちゃんかい!


/
ひーっ!このタイミングでキシリ王子を投入してくるなんて!頭の中既にパンパンなのに(>_<)


おはようございます。
出てきたか…キシリちゃん。


/
キシリ、ノ、ノーパン疑惑


/
キシリさん刺激が強すぎて休み休みじゃないと消化できないんですけどwww試合の後にしようか…いやしかし…


/
朝起きて、キシリ!!!え!このタイミングでキシリ?!?!てなって寝ぼけてたせいか羽生選手の上着が白衣に見えてしまった////







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

少クラニュースKQJの松島聡コーナーむちゃくちゃかわいい

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
少クラニュースKQJの松島聡コーナーむちゃくちゃかわいい…バスローブ的な白いもの羽織ってJr.に突撃とか何それ…


/
今日は帰ったらAAOのDVD見ようと思ってたのに録画してた5→9と少クラ見て終わりそう


やっと少クラ見れてる〜


/
リアタイで少クラ見れなかったから

明日の朝見る

はよ見たい


/
今日の少クラ見ても思うけど、カッコいいジャニーズWESTに需要ある!
おちゃらけた関西テイスト求めてる人より多いと思うよ!
事務所考えてみて!


/
少クラ見逃してもーた あゆみん総長はリンカーン運動会見てるなう


/
今日の少クラまじ死にかけwwww

もーあかんわwwwwwwwwww


/
さてー!1時間半おくれで今から少クラ!


/
少クラ見ても元気なれないレベルだから、今回は相当ダメージでかいわ


/
ネタバレ嫌なのでTL飛ばしました。゜(´^ω^`)゜。
とりあえずご飯食べて早く少クラ。゜(´^ω^`)゜。


/
聡マリちゃんたちが少クラに出ない理由は何だろ…?


/
少クラ見れてないんだけど
また聡ちゃん居ないって
ほんとう?

聡ちゃんいないとか
あしたから
どうやって
仕事頑張ればいいの?







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少クラニュースKQJの松島聡コーナーむちゃくちゃかわいい

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
少クラニュースKQJの松島聡コーナーむちゃくちゃかわいい…バスローブ的な白いもの羽織ってJr.に突撃とか何それ…


/
今日は帰ったらAAOのDVD見ようと思ってたのに録画してた5→9と少クラ見て終わりそう


やっと少クラ見れてる〜


/
リアタイで少クラ見れなかったから

明日の朝見る

はよ見たい


/
今日の少クラ見ても思うけど、カッコいいジャニーズWESTに需要ある!
おちゃらけた関西テイスト求めてる人より多いと思うよ!
事務所考えてみて!


/
少クラ見逃してもーた あゆみん総長はリンカーン運動会見てるなう


/
今日の少クラまじ死にかけwwww

もーあかんわwwwwwwwwww


/
さてー!1時間半おくれで今から少クラ!


/
少クラ見ても元気なれないレベルだから、今回は相当ダメージでかいわ


/
ネタバレ嫌なのでTL飛ばしました。゜(´^ω^`)゜。
とりあえずご飯食べて早く少クラ。゜(´^ω^`)゜。


/
聡マリちゃんたちが少クラに出ない理由は何だろ…?


/
少クラ見れてないんだけど
また聡ちゃん居ないって
ほんとう?

聡ちゃんいないとか
あしたから
どうやって
仕事頑張ればいいの?







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少クラニュースKQJの松島聡コーナーむちゃくちゃかわいい

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
少クラニュースKQJの松島聡コーナーむちゃくちゃかわいい…バスローブ的な白いもの羽織ってJr.に突撃とか何それ…


/
今日は帰ったらAAOのDVD見ようと思ってたのに録画してた5→9と少クラ見て終わりそう


やっと少クラ見れてる〜


/
リアタイで少クラ見れなかったから

明日の朝見る

はよ見たい


/
今日の少クラ見ても思うけど、カッコいいジャニーズWESTに需要ある!
おちゃらけた関西テイスト求めてる人より多いと思うよ!
事務所考えてみて!


/
少クラ見逃してもーた あゆみん総長はリンカーン運動会見てるなう


/
今日の少クラまじ死にかけwwww

もーあかんわwwwwwwwwww


/
さてー!1時間半おくれで今から少クラ!


/
少クラ見ても元気なれないレベルだから、今回は相当ダメージでかいわ


/
ネタバレ嫌なのでTL飛ばしました。゜(´^ω^`)゜。
とりあえずご飯食べて早く少クラ。゜(´^ω^`)゜。


/
聡マリちゃんたちが少クラに出ない理由は何だろ…?


/
少クラ見れてないんだけど
また聡ちゃん居ないって
ほんとう?

聡ちゃんいないとか
あしたから
どうやって
仕事頑張ればいいの?







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少クラニュースKQJの松島聡コーナーむちゃくちゃかわいい

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
少クラニュースKQJの松島聡コーナーむちゃくちゃかわいい…バスローブ的な白いもの羽織ってJr.に突撃とか何それ…


/
今日は帰ったらAAOのDVD見ようと思ってたのに録画してた5→9と少クラ見て終わりそう


やっと少クラ見れてる〜


/
リアタイで少クラ見れなかったから

明日の朝見る

はよ見たい


/
今日の少クラ見ても思うけど、カッコいいジャニーズWESTに需要ある!
おちゃらけた関西テイスト求めてる人より多いと思うよ!
事務所考えてみて!


/
少クラ見逃してもーた あゆみん総長はリンカーン運動会見てるなう


/
今日の少クラまじ死にかけwwww

もーあかんわwwwwwwwwww


/
さてー!1時間半おくれで今から少クラ!


/
少クラ見ても元気なれないレベルだから、今回は相当ダメージでかいわ


/
ネタバレ嫌なのでTL飛ばしました。゜(´^ω^`)゜。
とりあえずご飯食べて早く少クラ。゜(´^ω^`)゜。


/
聡マリちゃんたちが少クラに出ない理由は何だろ…?


/
少クラ見れてないんだけど
また聡ちゃん居ないって
ほんとう?

聡ちゃんいないとか
あしたから
どうやって
仕事頑張ればいいの?







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲッツーはやめて、ゲッツーはやめて、ゲッツーは、

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
ゲッツー狙おっか…


/
ゲッツー


/
ムーチョ逆方向意識しすぎてゲッツーだけはやめちくりよ


/
さっきのゲッツー最悪


/
ロッテ、デスパイネに代走荻野選手を出し盗塁を決めるとこまでは良かったけど、その荻野選手が今度は走塁ミスでゲッツーに


www
あーwww
ゲッツー頑張れ〜w


/
ゲッツーはやめて、ゲッツーはやめて、ゲッツーは、、、


/
次はゲッツーです!


/
中村ゲッツーだけは避けてね


/
なんかラジオではよく分からんけどワンアウト2塁でゲッツーとれたみたいだ


/
むーちょ、ゲッツーはダメよ。


/
中村ゲッツーいきましょか!


/
さっきのゲッツーはかなりロッテにとってマイナス


/
あーーやめて
ゲッツーいこ👌







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲッツーはやめて、ゲッツーはやめて、ゲッツーは、

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
ゲッツー狙おっか…


/
ゲッツー


/
ムーチョ逆方向意識しすぎてゲッツーだけはやめちくりよ


/
さっきのゲッツー最悪


/
ロッテ、デスパイネに代走荻野選手を出し盗塁を決めるとこまでは良かったけど、その荻野選手が今度は走塁ミスでゲッツーに


www
あーwww
ゲッツー頑張れ〜w


/
ゲッツーはやめて、ゲッツーはやめて、ゲッツーは、、、


/
次はゲッツーです!


/
中村ゲッツーだけは避けてね


/
なんかラジオではよく分からんけどワンアウト2塁でゲッツーとれたみたいだ


/
むーちょ、ゲッツーはダメよ。


/
中村ゲッツーいきましょか!


/
さっきのゲッツーはかなりロッテにとってマイナス


/
あーーやめて
ゲッツーいこ👌







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲッツーはやめて、ゲッツーはやめて、ゲッツーは、

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
ゲッツー狙おっか…


/
ゲッツー


/
ムーチョ逆方向意識しすぎてゲッツーだけはやめちくりよ


/
さっきのゲッツー最悪


/
ロッテ、デスパイネに代走荻野選手を出し盗塁を決めるとこまでは良かったけど、その荻野選手が今度は走塁ミスでゲッツーに


www
あーwww
ゲッツー頑張れ〜w


/
ゲッツーはやめて、ゲッツーはやめて、ゲッツーは、、、


/
次はゲッツーです!


/
中村ゲッツーだけは避けてね


/
なんかラジオではよく分からんけどワンアウト2塁でゲッツーとれたみたいだ


/
むーちょ、ゲッツーはダメよ。


/
中村ゲッツーいきましょか!


/
さっきのゲッツーはかなりロッテにとってマイナス


/
あーーやめて
ゲッツーいこ👌







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑コラ新MCの佐藤栞里ちゃん、かわいいな。はしご酒の旅で出会いたい

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
佐藤栞里かわいいよー


/
佐藤栞里かわいい


/
佐藤栞里めんこいなー


/
佐藤栞里ちゃんって子めっちゃかわいい!!♡


/
佐藤栞里さんっていうのか
/
笑顔が素敵だなあ


/
佐藤栞里ちゃん可愛い😆


/
佐藤栞里まじかわいぃ‥‥


「笑ってこらえて」の「佐藤栞里」ちゃんが、可愛すぎてやばいです♡

すごく生で見たい!!


/
佐藤栞里ちゃん可愛いンゴねぇ…


/
佐藤栞里ちゃんかわいいな〜


/
佐藤栞里ちゃんめちゃくちゃかわいいな〜〜〜会いたい


/
佐藤栞里愛嬌あってかわいい。笑


佐藤栞里ちゃんかわいいっ!







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相棒シーズン14 初回スペシャル はじまりましたー!

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
相棒初心者だからわかんないです(இдஇ; )


/
相棒なう


/
相棒13観てないんだけど右京さん13のラストでなにしたんすか


/
相棒見たいな


/
小野田官房長ならどうしたかなぁ〜 #相棒


/
猫のやつ見てたら相棒最初の方見逃した


/
実況を見てエア相棒


/
相棒に栄治さん出てるwww


/
相棒をリアタイで見る為にやらなあかん事をやったのに見れないとかさー…さすがにガックリきます。。。


/
相棒録画忘れた!


/
相棒最初からめっちゃ怖いやばい


/
相棒S14 EP1
甲斐も官房付きの職位になったのか....
きっとカイトくんの影響だ...うぅ



/
相棒やってるって知って録画できてない事実にうおおおってなってる(;´Д`)


相棒。みれないので、みんなの感想、まってる。







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケバトル観てる✌️ ふみふみまだかな〜

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
カラオケバトル
林部100点取った‼︎
すげ〜😀


/
うぅ…眠いよぉ(ー_ー)
でもカラオケバトルは最後まで見たい…


/
元・愛内里菜こと垣内りか『THEカラオケ バトル』で再び熱唱 - テレビドガッチ (ブログ)


/
カラオケバトル?…どうやら広島では流れてないみたいね


/
ヒトカラから帰宅してカラオケバトルを観ているとゆーカオス\( ˙▽˙ )/


/
カラオケバトル面白い


/
とりあえずカラオケバトルながら見



/
え、カラオケバトル愛内里菜出てるん!?
聞き逃した😭


/
カラオケ バトル やってるんや
うちの地域やってないんだよなあ


/
カラオケバトルきらいやねんなー







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハタケが先制HRの直後に坂本に2ラン打たれ

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
ハタケのソロに
赤マムシの2ラン…

神宮も試合が動き出したか…


/
ハタケさっきのホームランの後につば九郎に殴り返されてて和んだ


/
ハタケかっけえな


/
ムランで喜んでいたら坂本さんに打たれてしまいました(´・ω・`)w


/
慎吾とハタケくっつけたいなあ
山田1番でいいんじゃね?(適当)


/
山田空振り三振…
大丈夫だ!6回はハタケからの好打順!!!!
それまでに何とかリリーフ陣が0点で…


/
1と7を行ったり来たり。7に変えた途端ハタケが打って1に変えたら一死満塁を千賀が抑えて。7に替えたら逆転されてる。


/
今日は抑えてるけど
まあ正直ハタケにも今日打たれてるしいいと思う


/
そういや田原って山田とハタケにボコられていた記憶が・・・


/
ハタケまでいったら分からんまでもないけど。どう出るやら。


/
神宮球場で応燕してるスワファン仲間のハタケのホームランをリツイートする・・・と、ハタケが3本打った気分(笑)ほんとに打っちゃってもいいんだよ❗❕💕💓


/
坂本が逆転弾打った後にハタケ先制弾の速報が回ってきた切なさ


/
セは2-1で巨人リードか。ハタケのソロと坂本の2ランとな


/
実は到着した途端に、ハタケがHR打って、坂本に打たれて…って試合が動いたんだよね。。笑







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじゃマップなうです(^◇^)ノ

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
おじゃマップじわる


/
ワタルちゃん、今、西川さんTVに出てる!おじゃマップ♪


/
おじゃマップ面白すぎてwwwwwwwwww


/
おじゃマップ見てるけど慎吾くんの隣にいる西川くん小さいwwwwwwwwwwww


/
おじゃマップおもしれぇwww


/
くっそー!おじゃマップ見たいのに!


/
おじゃマップおもしろいw


/
おじゃマップに西\(^o^)/


/
おじゃマップが面白すぎるww


/
おじゃマップ面白い\(°ω° )/


/
おじゃマップ…?
レコーダーが勝手に拾ってくれてるだろう。


/
まさかおじゃマップでCHEMISTRY聴けるとは思わなかった


/
おじゃマップに西川さんや!


/
しまった!
おじゃマップ 山本耕史結婚すぺしゃるだったのね!!
今から見るっ!!


/
みんなおじゃマップ楽しんでるのかー。ネタバレしないように人のツイートを一切見ずにツイートするなう(笑)







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、スタメン復帰!!超人ギータ

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
あ、合うかもしれないですね!w
ギータほんと凄いです!!まさに超人!


/
ギータやばいね笑笑


/
ギータって完全に違うほうが出てきた(ง '-' )ง(HTT感


/
ギータが頑張ったのに他の人はなにしてるんですかねえ。福岡の紅葉の季節はまだだと思うんですが?



/
このまま勝って欲しいですねっ♬
ギータが打ったので勝てそうな気がしますw(^^)


/
え、ギータってけいおんじゃないの?


/
トレンドにギータがあってけいおんかと思ったら違った


/
巨人が勝ったら勝ったで嬉しいけど日本一はまぁ無理だろ
ヤクルトが勝ったらソフバンとの打ち合い見れて絶対面白い

まぁギータ帰ってきたから日本一はソフバンだろうけど



ギータすげえよ…



/
ギータの笑顔可愛すぎたねwwww







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーんハロウィン青ソニア可愛いっちゃ可愛いけど

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
緑ソニアと青ソニアは何回殺されるの?


/
うーんハロウィン青ソニア可愛いっちゃ可愛いけど…正直クリスマスガチャで来て欲しかった感ある。


/
青ソニア、アルラウネ、トトソティス狙いでハロウィン引こう


/
なーにがハロウィン青ソニアじゃwww
アホくさ。仕事に戻るわ。


/
何で青ソニア主属性変わってるんだ


/
青ソニアまではいいかなと思ったけどカーリーは即決の必要性を感じた、やるか


/
ボインボイン
青ソニア使うわ


/
とりあえず青ソニア引かなきゃ


/
ヒカーリー売っていいかな


/
夏→木ソニア
ハロウィン→青ソニア

クリスマス→赤ソニア
まぁでしょうね。


/
モンポはあるのよね
ただ、
ネプドラ買うつもりなのよね
そしたら、少し足りなくなるのよ

緑ソニアとか、青オデンとか、
かぶってるの売っちゃおかな




/
カーリー、青ソニアの胸部もそりゃ魅力的だけど


@pazocchi 大丈夫!青ソニアほしいとおもったけどヘイスト以外焼き直しだから別にいらない! そしてカーリーはMPでいける!これは大丈夫。生きれる!




闇多めにしようとすると別に青ソニアでもよくねとなる()







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トト&ソティスちゃん!

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
ソティスと、イザナミですかね?銀二つ。

個人的にはソティスがやはり欲しいですね。
防御態勢は物足りないかもしれませんが、覚醒が使えるかと。
ブランコちゃんも本当は欲しいですが、まあ無理かな?と(・_・;


/
ソティス絶対覚醒無効Dで役に立って来るから欲しい
LSで延長中倍率は強い


/
ソティスたそのすきるターンが短くなってますお!・。・!


/
ソティスいいですねー


/
まあまず嫁のソティスちゃん居るからどのみち勝ってる(鼻ほじ)


/
ソティス引けたら闘技場用のパンティがちょい改変できる可能性


/
とりあえずソティスは引く。

魔法石貯めるか(⌒-⌒; )


/
実用的なのはソティスとアルラウネだね😊👌


/
ハロウィンガチャ☆4のナミとソティスのが強そうで草







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスナル金山凄い人だなwww さすがhappiness!

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
アスナル金山凄い人だなwww
さすがhappiness!


/
アスナル金山なうだが全然見えん。


/
あー。今日
アスナル金山に
Happiness来てる😭
ほんとにリリイベ行きたかった。
塾がなければ。お金があれば。
行ってたのに😑😑
この前会ったけど
またかまされたぃ🙌💗


/
今日アスナル金山行く感じかな?


/
アスナル金山とかすぐそこやん
えーーーHappinessーーーー
会いたい会いたい😳😳


/
アスナル金山どこ


/
アスナルとイオンあるだけで金山はすごく便利


/
え、アスナルにhappiness来るのかよ
金山おるのに行けんわ


/
Happinessが
アスナル金山に💓💓
でもこの位置みえんわどーしょ笑


/
今日アスナル金山にHappinessが!!!
こんな近いところに来て下さるのに
行けないという悲しさ…







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錦織圭選手はニック・キリオス選手にセットカウント2-1で勝ち、初戦の2回戦を突破しました。

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
「キルギオス」と「キリオス」が混ざったんだな、さっきの誤記は。


/
キリオスのミスに助けられた感もあるけどまず錦織1勝!


/
錦織勝ったか!
キリオスwww20歳、恐るべし。


/
お、キリオス倒したか


/
錦織選手無事二回戦突破してくれた〜😆😆
N.キリオス相手だったなら少し心配だった😅
だけど1-6.6-4.6-4…なかなか追い込まれましたなw







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声優が「天声人語」読み上げるアプリ--竹達彩奈さんら起用

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
聞かせて天声人語がトレンド入りしてて、アサヒならいりません って人も。……ほかの新聞社もこういう取り組みをすればいいのになぁ。……でも株価の欄の読み上げまでさせられたらしんどいだろうな。ちょっとだけ面白そうだけど。


/
天声人語を声優に読ませたところで天声人語のうささは変わらない


/
中卒声優に天声人語朗読できるの?


/
天声人語萌え声とか笑うわ


/
天声人語書き写しノートとか漱石「門」スクラップブックとか売ってるんだぜ。朝日新聞もなりふり構わない商売するよなー。







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリックス中島裕之(33)、カリスマモデル相沢紗世(37)と結婚!

▶︎置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット



/
相沢紗世なんて知らなかったなあ。モデルらしいけど凄く綺麗な人だ。オリックス中島裕之と結婚したらしい。多分、けっこうCMとかで見てるんだろうな。現在37歳にもなるんだ。こんなに美人なのに初婚なのかな? 中島選手も西武のときは凄いスラッガーだったがメジャーから戻って今は…。


/
え⁉︎ 相沢紗世がオリックス中島と結婚⁉︎ 相沢さん高校の先輩。


/
うわーっ相沢紗世さん、すごい好きだったんだけど!!
幸せにしなきゃだめだぞ!!せめて不幸にはしないでね。これからは発言も考えてね。カッコ悪いこと言わないでね。


/
変な髪型のマイナー崩れに相沢紗世を、、、、


/
相沢紗世(37)


/
相沢紗世さんのブログ見たら昔近所に住んでたころに、散歩させてる姿をお見かけしたフレンチブルがまだ元気そうで良かった。


/
えーーー中島に相沢紗世とかもったいなくない?
生まれちゃった婚とかクズすぎない?


相沢紗世、出産&結婚…







▶︎30秒のクイック査定で価格がわかる!ゴルフクラブを売るならゴルフエース

posted by リアルタイム at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

